第88回MD会ゴルフコンペを開催しました。

会場は栃木県栃木市にある岩舟ゴルフ倶楽部でした。距離は短いですがフェアウェイは狭くアップダウンもあり、自然の地形を活かしたコースで、ショットの正確さが求められました。

当日は雨と濃霧のコンペとなりました。2枚目の写真、中央の木と木の間の先にフェアフェイがあります。ほとんど見えませんでした。。。

しかし、こんな悪天候の中でも、皆さんなんだかんだ真剣に楽しくプレーされていたようです!

そんな中、今回の優勝、準優勝者は鉄鋼加工業を営む有限会社陽城工業の小島さん親子で、息子さんが父上を抑えての圧巻の優勝でした!こんな悪天候の中、42・46のグロス88でネット63.2というスコアでした。おめでとうございます!

次回は2017年春です。最近のMD会は天気が良くありませんので、晴れ渡る気持ちの良い空の下でプレーしたいものです。

皆さま、お疲れ様でした!

PAGE TOP