Google インドアビュー の撮影をしました!

Googleマイビジネスのコンテンツの一つであるインドアビュー(会社やお店の中まで表示される機能)用の写真撮影をしました。

Googleマイビジネスとは、Googleで会社や飲食店の名前を検索すると、検索結果画面の右側に、企業・店舗の基本情報・写真・地図などが表示されるサービスです。

Googleマイビジネス(特に今回はインドアビュー )を活用しインターネット情報を綺麗に整備し情報を発信することで、ユーザーの皆様に株式会社マエダの日常・働く人たち・機械設備などを見て知っていただく機会を増やし、どんな企業であるのかを今まで以上に知っていただきたいという思いが芽生え今回に至りました。

このような思いの実現化にご協力いただいているのが合同会社リライト様です。これからGoogleマイビジネスの整備も進めていただき、残りの撮影をして、来年に公開となる予定です。

インドアビュー 用の写真撮影の他に、スナップ写真も撮っていただきました。プロのカメラマンの写真は、やはり目を見張るものがありました。実際のモノ以上にモノの良さが伝わる様な写真でした。仕上がりが待ち遠しいです!

合同会社リライトの皆様、一日がかりの撮影、ありがとうございました!